昨日は楽しみにしていた『アリバイ崩し承りますスペシャル』が!ニヤリ

今回もなかなかの面白さウインク

浜辺美波さんの可愛らしさラブに安田顕さんの演技のON OFFの絶妙な使い分けニヒヒ

トリックや伏線も2重、3重と有り拘った作りにニヤリ

今回ゲストの女優、高梨臨さんラブ

顔に見覚えが有ったが名前が出てこなかったキョロキョロ

名前を知ってからVIVANTの女優さんだと分かったびっくり 

美人の顔は覚えているが最近名前が出てこないニヒヒ

今回のスペシャル、真犯人とは別に殺人を示唆する黒幕が出てきましたねニヤリ

アリバイプランナーニヤリ

最後のシーンの白衣?🙄
アガサクリスティの本?🤔

ポアロ先輩か?ニヤリ 
出て来た時から怪しさを全開してたニヒヒ

今回のドラマに出て来たアガサクリスティのミステリー小説ニヤリ

私は小説は持っていないがDVDは持っていますニヤリ




テレビドラマ版は小説とタイトルが違いますがこちらの名探偵ポワロのドラマシリーズは傑作です爆笑

確か小説はポアロでドラマはポワロだったかな?🤔

ただ『エッジウェア卿の死』って何度も観ているのに全く覚えて無いチーン

また観てみようキョロキョロ

今日の朝ごはんは大食漢の集まる松屋で照れ

今日もごはん大盛のおかわりをするお客さんで賑わってました爆笑


鮭はやはり焼いた方が旨いね酔っ払い

晩ごはんは豚カツをウインク

かつやのロースカツ定食を豚汁を大にニヤリ


どうも最近ドラマに出てきた食べ物に影響を受けてしまうキョロキョロ