いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日は床屋へ行ってきました照れ

ここ数年は2ヶ月に1回の床屋てへぺろ

前髪が鬱陶しかったのでさっぱりとしました爆笑

床屋の予約が有ったので早めの起床をする為に久しぶりに目覚まし時計をセットウインク

目覚めは意外と良かったニヒヒ

それからの朝ごはんへ照れ


今日は入園式?🙄

式を終えた家族らしき団体がちらほらびっくり

まぁ私には関係の無い事ですえー

今週の少年チャンピオンの浦安鉄筋家族はめちゃくちゃ面白いね爆笑

おすすめですニヤリ

床屋でマスターと車についてあれこれ話しをしてあえるとアイドリングストップ機能は最悪とニヤニヤ

最近は本当に見かけなくなったねキョロキョロ

さっぱりした後はランチで野菜不足の解消をニヒヒ


エビと野菜の炒め物に醤油ラーメンを






デザートはセブンイレブンのモンブランを酔っ払い