いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

ここ2~3日は深夜になると咳がキョロキョロ

逆流性食道炎の影響かそれとも花粉症の影響か?🙄

たまに胃液を吐くからキョロキョロ

困ったもんだえー

ところでTVerで【俺のダンディズム】がニヤリ

主演の滝藤賢一がダンディになるためにセレクトショップのマダムMで一流のアイテムをセレクトしてもらう番組てへぺろ

最初の回以外はリアルタイムで観ていたが久しぶりに観たニヤリ

最初の時計は分かるが万年筆や手帳が前半にくるのはどうか?🤔

やはりスーツやシャツが先だと思うがニヤリ

私ならスーツ、シャツ、靴、財布、ベルト、時計、筆記具で手帳には拘らないかな?🙄

そしてマダムMの店主、美幸役の森口瑤子さん、この頃の色気は半端ないねラブ

私の名前の「愛知のダンディー」も少なからず影響を受けた番組でしたてへぺろ

さて今日のモーニングは紅茶で照れ



少年サンデーと少年マガジンを読みながら照れ

マガジンに連載中の黒岩メダカはまだバレンタインデーの話爆笑

ランチは中華料理店で照れ

エビと玉子のチリソース炒めと台湾ラーメンを酔っ払い


エビと玉子のチリソースは旨い酔っ払い