遠征も4日目、今日は横浜ロック座へ照れ

今週はももせおとさんの1周年記念です、おめでとうございます爆笑

今朝は予定より早く目が覚め、そのまま支度をして劇場へニヤリ

今日は早く来たが先客がびっくり
まぁ希望の席は確保出来ると思いますニヤリ

とりあえず横浜駅に戻り朝ごはんを照れ
京急横浜駅で何やらトラブルがえー

若い男性がぶつかっただの謝れだのと他の客に大きな声で因縁をゲッソリ

ラッシュの横浜駅で客同士の接触は多少有るだろうに困ったもんだキョロキョロ

私は興味も無いのでTULLY'S COFFEEへ照れ


劇場の開場までまだまだ時間が有るので今週の少年ジャンプを読みながら時間潰してへぺろ

劇場へ戻って開場待ち照れ
普段はあまりしない他のお客さんと雑談を爆笑

こちらのお客さんも遠征のお客さんみたいウインク

開場して席を確保してからランチへ照れ
今日は日高屋でチャーシュー麺をウインク


さて開演して花のトップは友坂麗さんラブ
麗さんの演目には珍しく普段着の様な衣装びっくり

黒いスウェットに白いパンツでしっとりとウインク
横浜の新しいカメラの使い方を丁寧に説明されて助かりましたウインク

2番目はももせおとさんラブ
去年のデビュー間もない時にお会いして愛知県出身と言うことで親しみがわいてましたおねがい

1周年おめでとうございますウインク
1回目はルームウェアの様な衣装で登場照れ

段ボール箱、アルバム、そして引っ越しへおねがい

ベッドは白い衣装でしっとりとおねがい

3番目は大見はるかさんラブ
1回目は赤いメガネにグレーストライプのジャケットにスカートウインク

OL?🤔 椅子を使ったアクロバティックな演目爆笑

2回目はORFで光るソールのスニーカーで登場ウインク
客席を巻き込んでの上げ上げのダンス爆笑

昨年の写真の回収のリベンジも出来ずチーン
次なる手は考えたニヤリ

4番目はあすかみみさんラブ
1回目は今年の干支、龍にちなんだ中国の祭り、ピンドラ爆笑

2回目は新作で魔法使いの演目びっくり
モノトーンの配色の衣装で可愛い魔法使いをウインク

今回の衣装も拘りが感じられるニヤリ

とりは鈴木ミントさんラブ
いつもお綺麗でデレデレ
1回目は赤い和ドレスの上に赤いマントをポーン

ドレスの柄には鶴がニヤリ 春よ~口笛

2回目は黒い和ドレスで登場ヘアースタイルがショートへウインク 
私も何度か観劇させて頂いてます言霊ウインク

個人的に2回目の衣装の草花柄の青い衣装が好きですニヤリ 今日も楽しかった爆笑

2回目の合ポラの後に劇場を後に照れ
駅に向かう足取りが重い、体がバキバキゲッソリ

晩ごはんは焼肉屋で酔っ払い
ビール、キムチ、焼き肉、ライス


食い過ぎましたチーン