遠征2日目の今日は新宿ニューアートへ照れ

昨日は新宿に宿泊したのでまずは整理券をもらいに劇場へ照れ

せっかく新宿に来たので冠婚葬祭用のシャツを作ろうと店が開くまで時間潰し照れ

伊勢丹メンズに行って値段を見たら・・・キョロキョロ
続いて以前カジュアルシャツを作った店へてへぺろ

以前の店舗が閉店したので別の店舗へ照れ
雨が降っているので地下街を行く事にニヤリ

これが間違いだったゲッソリ
道に迷って汗だくに滝汗

何とか目的地へ無事?到着てへぺろ
私の体型だと既製品は入りません、以前オーダーしたシャツは一昨年の母の葬儀でピチピチで今はもう無理ですニヒヒ

今回、セールでお値打ちだったので2着オーダーウインク

帰りは傘をさして上を歩いたら半分の時間チーン
劇場が開くまで今度はこちらで時間潰しニヤリ


開場して席を確保してからランチへ照れ

みた葉の担々麺酔っ払い

今回の新宿ニューアートは東洋大会ですニヤリ

開演して花のトップは青山ゆいさんラブ
1回目はドット柄のピンクのワンピースでウエスト・サイド・ストーリーが思い浮かんだ口笛
2回目はマレフィセントウインク

2番目は坂上友香さんラブ
1回目はシルバーのキラキラ光る衣装で登場ウインク
衣装チェンジで白いジャケット姿に照れ

3番目は伊東紅蘭さんラブ
1回目は新作『Booty🍑』で赤いドレスで登場ウインク
デニムのパンツから🍑がてへぺろ
2回目は『嫁にしたいAV女優No1』でウェディングドレスで登場してエプロン姿へニヤリ
今日も紅蘭パワー炸裂爆笑

4番目は上野綾さんラブ
1回目はパンダの姿でびっくり
衣装チェンジでストリートファイター?🤔

2回目はモフモフを手足に付けてサイリウムでオタ芸を披露ウインク

5番目はひなた鈴さんラブ
1回目は白いチャイナ風の衣装に白いチャイナ柄の傘で3回観劇してるが演目名が分からない?🙄

2回目は青いタータンチェック柄の衣装でアイドル風の演目ウインク

とりはあらきまいさんラブ
実は新宿ニューアートでまいさんを観劇するのは初です爆笑
横浜、東洋ショー、川崎、浅草では何度か観劇してますが以外とてへぺろ
今日も可愛いラブ

1回目は『ラテン』でオレンジ、ピンク、シルバーのストライプの衣装でラテン系の曲にのせてウインク
2回目は『AQUA』で雨ガッパで登場、水色を基調としたカラフルな衣装へニヤリ
どちらも見覚えの有る演目ですウインク

そして今日、あらき家から大切な娘さんをお迎えいたしました爆笑 大事にさせて頂きますウインク

今日も2回目のフィナーレ後?今週の新宿ニューアートは東洋ショーと同じでフィナーレが有ります爆笑
6人バージョンは東洋ショーでも無いのでレアですニヤリ
晩ごはんと晩酌は餃子の王将で照れ
ビールが旨い爆笑
今日も良い1日でした爆笑