今日は身体が動きませんチーン

だんだんと出不精になって行くキョロキョロ

それでも食事には出掛けますてへぺろ

今日の朝ごはんは松屋で朝定食を照れ

さて今週の院内警察えー

難病の少女の手術が成功するが亡くなるというキョロキョロ

ハッピーエンドにしない辺りもドラマにはよく有るねえー

榊原のカルテの改ざんにたどり着いた武良井だが私は榊原が悪役には思え無いえー

これからの展開が楽しみだねニヤリ

不適切にもほどがある!はラストで秋津睦実が現代に来ると!爆笑

さらにワケわからん状態になりそうニヤリ

ところで純子が過去に戻る時ってどうやったのかな?🙄

トイレに落ちるシーンが無かったが?🤔

昨日のランチは中華料理です照れ

四川ラーメンとエビとイカの野菜炒め酔っ払い



ラーメンが濃い味付けなのでおかずはシンプルにてへぺろ

晩ごはんはシャトレーゼのスイーツで照れ



またまたプリンアラモードを爆笑
イチゴのショートケーキも酔っ払い

晩ごはんの後のスイーツで無くこれが晩ごはんでしたてへぺろ