今日の愛知県は風が強いですキョロキョロ

多分、かなりの花粉が舞っているのではえー

そして来週からの観劇に備えて早めに耳鼻咽喉科へ行って来ましたウインク

まぁ薬の処方と受け取りが主で診察はちょっとですがてへぺろ

今日の朝ごはんもカフェで照れ
昨夜からのひどい胸焼けで早めのモーニングてへぺろ

お腹が空き過ぎると逆流性食道炎が悪化する様な?🙄


最近は花粉の影響もそうですが食事以外での外出が減って来ましたキョロキョロ

このままじゃ良く無いのは分かってはいますがえー

観劇とかの楽しい予定が無いと動かないてへぺろ

自宅で昔のドラマをTVerで観たりYouTubeで車のレストア番組を観たりするのが細やかな楽しみ照れ

やっぱり【ドクターX】は面白い爆笑

【霊能力者 小田霧響子の嘘】の石原さとみさんは勢いが有ったねニヤリ

【IP~サイバー捜査班】は今観ても面白いニヤリ
当時、コンピューターに詳しい人達からは批判されてたが作品としてはなかなか良いウインク

昨日のグレイトギフト、最後に黒幕が登場してますが姿は出ずニヤリ

白鳥のよく知っている人物で話方からして病院関係者では無い照れ

やはり安曇だねニヤリ

昨日のランチは中華料理で豚バラと茄子の炒め物と豚骨ラーメン酔っ払い



デザートにプリンアラモードを酔っ払い


来週の観劇は着る物に困りそうキョロキョロ