この前、愛知県の税務署から封書がポーン

何かと思い開封して確認すると還付金が貰えるとキョロキョロ

最近は還付金詐欺が横行しているので注意深く読んでみるとびっくり

新車に買い替えた事による差額分が還付されるとニヤリ

昨年まで45000円の自動車税が新車の排気量が小さくなって34500円に!てへぺろ

これによる還付金が7500円もらえるとウインク

忘れ無いうちに早速今日、銀行で手続きをして受け取りましたニヤリ

まぁ来月末には新しい自動車税の支払いの通知が来るんだろうがえー

貰える物はもらっとかないとニヒヒ

今日は銀行に行く前に朝ごはんを照れ


少年ジャンプと週刊現代を読みながら照れ

あかね噺が巻頭カラーでニヒヒ

週刊現代の経済情報をチェックニヒヒ


ビッグコミックオリジナルもウインク

こちらは『深夜食堂』が巻頭カラーでウインク

『テツぼん』は大阪万博がらみで愛知環状鉄道の話題にびっくり

私も愛・地球博でしか利用して無い鉄道ですが第三セクターにしてから黒字化している珍しいケースらしいニヤリ

昨日のランチは中華料理で照れ



晩ごはんは松屋でブラウンソースエッグハンバーグ定食とキムチを酔っ払い


昨日は日経平均株価が高値をつけましたが私の株は・・・・・キョロキョロ