花粉症が本格化して来てますキョロキョロ

寒暖差アレルギーも有るかも?🙄ですがキョロキョロ

外出先ではさほどくしゃみも出ないのにえー

帰宅後に急にくしゃみが止まらなくなる🤧🤧🤧🤧🤧

薬もちゃんと使用しているんだが今年は花粉の飛散が多いかも?🙄

なんてこった笑い泣き

さて昨日の晩ごはんはオヤヂのラーメン店へニヤリ

お気に入りの醤油ラーメンのライスセットを唐揚げでニヤリ

ここの醤油ラーメンは絶品だね酔っ払い



しかしこの店で唐揚げを注文するのは初めててへぺろ

唐揚げには甘だれが掛かってましたウインク

このたれが唐揚げにピッタリ酔っ払い

ラーメンの旨い店の唐揚げは甘だれを使っている所が多い?🤔

と言うか甘だれを使っているのは私が旨いと思うラーメン店の内2件だけなんだけどねてへぺろ

甘だれを使うのは愛知県だけなのか?🤔それとも全国的なのか?🙄

餃子の王将の様な中華料理店はマジックパウダーのように塩、胡椒ベースが多い気もするから愛知県の文化か?🤔