いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

昨日、ブログを投稿した後に急にお腹が空き出してキョロキョロ

胃酸が逆流したのでニヒヒ

松屋へ行ってしまったてへぺろ

カレー牛にキムチとソーセージと目玉焼き爆笑


空腹に負けたダメオヤジチーン

さて今日、朝ごはんを食べる為にカフェでモーニングを食べながら少年チャンピオンを読んでたらニヤリ



浦安鉄筋家族で怖いひな人形の話が滝汗

こんなひな人形が居たら怖すぎるゲッソリ

晩ごはんは屋台の焼き鳥とたこ焼き照れ

平太郎のたこ焼きって変わった?🙄


以前はキャベツが入った具沢山のたこ焼きだった様な?🙄

久しぶりに食べたらキャベツが入って無い?🙄

私の記憶違い、勘違いか?🤔

私も最近は自分の記憶に自信が持てないです笑い泣き

話は変わりますが昨日の【グレイトギフト】ニヤリ

波瑠さん演じる久留米とoct7の関係が判明して終わりましたニヤリ

状況から久留米が犯人みたいだがニヤリ

まだまだ二転三転しそうな気がしますニヤリ

私はあくまでも安曇が黒幕だと思うのですてへぺろ