いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日は私が初めて女優の森川葵さんを認識したドラマについてウインク

2019年のドラマ【サインー法医学者柚木貴志の事件ー】

主演は大森南朋さんで飯豊まりえさん、松雪泰子さん、西田敏行さん、仲村トオルさんと豪華俳優陣ですニヤリ

このドラマでの森川葵さんは副総裁の娘にして猟奇殺人者を演じられてました照れ

美人の女優さんはすぐに覚える私ですが犯人役って事で凄く印象に残ってましたニヒヒ

これ以前にも沢山出演されていたみたいなんですが私の知らない映画やドラマでしたてへぺろ

そしてこの頃にバラエティー番組『それって!?実際どうなの課』がスタートしてますてへぺろ

この番組からワイルドスピード森川と呼ばれる様に爆笑

達人技の数々は改めて観ても凄いとしか言葉が出てきませんポーン

なぜこの話題をブログに取り上げたのかと言いますと今TVerで『サインー法医学者柚木貴志の事件ー』やってるんですねウインク

森川葵さんは愛知県の出身なのでこれからも活躍が楽しみです爆笑

さて今日の昼ごはんは味噌ラーメンです照れ




朝ごはんを食べて無いのでガッツリと酔っ払い

晩ごはんは松屋で久しぶりのしょうが焼定食をウインク


ソーセージと目玉焼きを付けました爆笑