先週の『不適切にもほどがある!』の第5話、純子が亡くなっていたのは予想してたがまさか市郎も一緒だったとはガーン


意外な展開ですキョロキョロ


この回の見所の1つにオーダースーツが有りますニヤリ


阿部サダヲさんが最後に着てたスーツ!ウインク


職人の仕立てたオーダースーツってピッタリしていてとても格好いいですねニヤリ


多分この頃から量販店の大量生産のスーツが広まって行ったのかな?🤔


職人の減少に加速がかかって今では全部縫える職人さんは数えるほどと聞きますキョロキョロ


あと先月の大西結花さんのバレンタインイベントの景品が今日届きました爆笑




紅茶の種類もいろいろ有りますねウインク

さて今日も朝ごはんはカフェで照れ


少年ジャンプを読みながらニヤリ

今は『あかね噺』と『夜桜さんちの大作戦』が盛り上がってるかな?🙄

他のお気に入りの『SAKAMOTO DAYS』と『鵺の陰陽師』はちょっと足踏み状態だしえー

ランチは中華料理店で中華飯と豚骨ラーメンを酔っ払い



やっぱりここの中華飯は旨いな酔っ払い