遠征で楽しんでいたのもつかの間キョロキョロ

足腰に持病の痛みがはしりました滝汗

歩いている時は左腰に階段を下る時は右膝にゲッソリ

動きを止めれば痛みは引くのですが悪化の恐れも有るので今回は帰る事チーン

初日にホテルで横になると腰に激痛がはしり今回は用心していたのですがキョロキョロ

変形性腰椎症と変形性膝関節症キョロキョロ

長期休業、そして退職の原因になった持病えー

もう良くはならないので悪化しない様に気を付けるだけですゲッソリ

今日の午前中に新横浜駅から愛知県に帰って来ましたてへぺろ

帰りの新幹線は指定席はほぼいっぱいでコロナ禍以前に戻った感じでしたびっくり

いつもの駅弁と(つけてみそかけてみそ)

おでんが食べたくて車を止めた駅の駐車場から帰宅途中にコンビニおでんを探すが袋入りの茹でるおでんしかなく仕方なくこれを購入えー

茹でたは良いが封を切ってから使い捨ての容器に入れ様としたら無理そうなのであわててどんぶりを使う事に滝汗

ラーメンどんぶりを使うのは20数年以上ぶり?🙄

今の自宅で自炊をした記憶が無いからなニヒヒ

以前住んでいた所で数回自炊をしたが私には向かないと思い知らされましたてへぺろ


おでんには(つけてみそかけてみそ)だねニヤリ
静岡おでんもたまには良いがこっちの方がやっぱり良い爆笑

ビールも忘れずに酔っ払い

踊り子さん達に頂いたバレンタインチョコとうまい棒爆笑

食後のデザートに美味しく頂きましたウインク