遠征2日目は川崎ロック座照れ

劇場へ到着するとすでに先客が数名キョロキョロ

とりあえず順番を確保して朝ごはんへ照れ
いつものバーガーキングでワッパーセットをウインク
花粉症の薬もキョロキョロ

開場待ちからの開場で中へ今日は観劇重視で席取りニヤリ

ランチはパスタニヤリ
今日は焼そばではありませんてへぺろ

サンマルクカフェで(たっぷりひき肉の香ばしナスのミートソースパスタ)とアメリカンコーヒーをウインク



長い名前だねえー

開演して花のトップはももせおとさんラブ
今月もお会い出来ましたウインク

1回目は春日さんからの継承演目で平成アイドル!
チェック柄の衣装で登場ウインク
ベッド着は綺麗なミントグリーンで1・2・3口笛
おとさんの笑顔がたまらんね爆笑

2回目はおっとっとランドでアトラクションの世界へ爆笑

2番目は立葵さんラブ
1回目は赤い中国風の衣装で登場ニヤリ
曲もチャイナ?🤔

2回目は黒い衣装でベッド着はペガサス柄ウインク

3番目は白橋りほさんラブ
初めましての昨年デビューの新人さんウインク

1回目はライトグレー?の衣装にコルセットウインク
ミュージカル風の演目ですウインク
踊りの方もミュージカル俳優?って思えるほどの動きポーン 
可愛い顔に大きな胸ラブバツグンのダンス力に度肝を抜かれました爆笑

2回目は黒いラメ入りの衣装でステッキを使ってウインク
ジャズの曲に合わせて軽やかに口笛
いやーびっくりですね白橋りほさんは爆笑

4番目は桜庭うれあさんラブ
1回目はぽんぽこでタヌキの演目ニヤリ
大きな尻尾が可愛いウインク

久しぶりに観劇しました爆笑

2回目はシザーハンズウインク
東洋ショーで観た幻の演目other  side のリメイク照れと言っても全くの新作ですニヤリ

ボツになったother  side も個人的には格好良くて好きでしたがシザーハンズをイメージするなら今回の作品になるのかなニヤリ

小道具の手も拘ってますウインク

5番目は小宮山せりなちゃんラブ
今年も無事にお会い出来ました爆笑
あけおめデレデレ

1回目はポリゴンウェイブで栗橋ぶりニヤリ
東寺でも観た記憶が有ったが一昨年らしいポーン
1年が短い笑い泣き

そして川崎でエアリアルは珍しいですね照れ
シルバーの衣装でキューブに乗って登場ウインク

2回目はハーレイクインウインク
こちらはかなり久しぶりの演目で所々は覚えていたんですが記憶違いが多々ガーン

私の記憶もあてになら無いチーン

とりは笠木いちかさんラブ
今年もお会い出来ましたウインク

1回目は黒いロングドレスでチョコレートウインク
衣装チェンジのチェック柄の衣装が素敵ニヤリ

2回目はドールで白いドレスで人形に扮してウインク
私の体調の心配もありがとうございますウインク

今年も秒殺の予約困難な名古屋の撮影会に参加したいな爆笑

今日も2回目の笠木いちかさんのOPショー後に劇場を後に照れ

今日の晩酌は初めての寿司屋さんで照れ




旨かった酔っ払い
納得の価格、6千円にいかなかったニヤリ

満足の1日でした爆笑