いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

最近はドラマの感想が多くなる傾向のブログですてへぺろ

今回の【院内警察】で武良井が院内交番に勤める原因がなんとなく分かって来ましたニヤリ

恋人の美咲も医療ミスで亡くなった?🤔
それの真相を突き詰める為?🙄

ただ末期の癌ですからね?ミスが無くても助からない可能性の方が高い、ここは謎ですねニヤリ

5話の今回は話しの流れが悪い気がしましたえー

話しの内容が現在と過去、話しもあちこちに飛び集中出来ませんでしたゲッソリ

美人のキャストを3人も使ってる贅沢な俳優陣なのにもったいないえー

ちなみに美人キャストは長濱ねるさんラブ馬場ふみかさんラブ工藤美桜さんラブ

阿部サダヲさん主演の【不適切にもほどがある】照れ

こちらはまさしく現在と過去を行ったり来たりですが話し流れは良いと思うニヤリ

こちらもタイムマシーンを開発したのが野球部の少年とはニヤリ

小川市郎と渚はどういう関係?🙄
あのバチバチの意味する所は?🤔

そしてあのミュージカルのシーンえー
どうも好きになれない、面白く無いえー

さて今日は私がめったに食べ無い野菜をてへぺろ



ピーマン、人参、玉ねぎ、白菜、キャベツ、じゃがいも、茄子、もやし、サツマイモ、大根と大抵の野菜は普通に食べますニヤリ

しかしブロッコリーは美味しいとは思えないえー

ホテルの朝食バイキングでサラダに入っているので仕方なく食べる程度ですキョロキョロ

今回は何を間違えたのか中華料理店でブロッコリーを注文照れ

イカとブロッコリーの炒め物だからひょっとしたら旨いかも?🙄と甘い考えでしたキョロキョロ

イカと合わせてもブロッコリーは所詮ブロッコリーで私が美味しいと思える野菜ではありませんでしたチーン