さて新作ドラマも第2話目に突入しましたニヤリ

まずは院内警察照れ

院内刑事、武良を演じる桐谷健太さんキョロキョロ
どうも真面目な演技に違和感をおぼえてしまうえー

auの浦島太郎やケイジとケンジ、ROOKIESの印象が強すぎるのか?🙄

私が知っているドラマ等は天然な役柄が多く、それを観ているせいで先入観がキョロキョロ

あと交通事務員役の長濱ねるさん、脚本なのか?🤔浮いている気がするキョロキョロ

可愛いのにねニヤリ

今回はベンガルさんの役がなかなか良かったねウインク

恋する警護24時は・・・ニヒヒ

白石麻衣さんラブだけで十分ですてへぺろ

ストーリーとかドラマの細々した物とかあまり頭に入って来ません笑い泣き

今日は遅めの朝ごはんを松屋で照れ



いつも思うのだが松屋の目玉焼きって柔らか過ぎないですか?🙄

黄身がだらーとなって食べにくいのだがえー
私だけかな?🤔

晩ごはんはオヤヂの醤油ラーメンと餃子照れ



来週はやっと今年初遠征へ爆笑