いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

どうも身体が動きませんキョロキョロ

もっと力を笑い泣き

と言うわけで今日もTVerで照れ

2012年と2013年に放送されてた【都市伝説の女】を観てました照れ

このドラマは深夜枠での放送だったと思います照れ

録画して観てましたねニヤリ

改めて観るとゆるくて観てて楽なドラマです爆笑

長澤まさみさんが輝いてますラブ

内容は都市伝説を匂わせながらもミステリーの要素も有り面白いですニヤリ

このドラマに出てる俳優陣は個性的で良い爆笑

この他のドラマでは波瑠さんと鈴木京香さん出演の【未解決の女 警視庁文書捜査官】も観てますてへぺろ

こちらは文書から謎解きをするミステリーですニヤリ

どちらも女性が主人公のドラマで女性が主人公だと花が有るねウインク

去年の刑事7人の様な男ばかりでむさ苦しいドラマは観たくも無いですムキー

食事は昨日のです照れ

少年ジャンプが出てましたニヤリ

ランチは中華料理ですてへぺろ



最近ちょくちょくエビマヨが出て嬉しいです酔っ払い

あと新車がディスプレイオーディオになるので今までの様に持っているCDをナビで録音して聴く事が出来ませんえー

スマホに録音してから接続して聴くシステムになるのでそれ用のCDレコの購入も考えてます?🙄

パソコンでやるより簡単そうだし?🤔
タイトル表示もされるみたいニヤリ

今のナビはタイトル表示出来る物とそうで無い物が有るし聴きたい曲を出すのも大変ですキョロキョロ

車の世界も9年前とガラリと変わって新しい物は楽しみで有り不安でも有るねえー

一番の心配はスマホのカーナビがどれだけの精度の物か?🙄

人用のナビは役立たずだからねえー