最近は出なかった横になった時の腰痛えー

仕事をしている時は寝て3時間くらいすると腰痛で目が覚める事も普通でしたキョロキョロ

長い間の休業期間中に腰痛も落ち着き最近は遠征をしている時に痛みが出るくらいでしたキョロキョロ

ただ今回は思い当たるふしがえー

就寝中の腰痛対策で使用してたニトリの通気性の良いマットレスキョロキョロ

これがへたって来てる気が?🙄

もう2年くらい使用しているかな?🤔
ブログを読み返せば分かるかもキョロキョロ

過去ブログより調べました爆笑
2021年2月14日に京都西川のラジカル敷き布団を試してダメで2021年2月21日にニトリの通気性の良いマットレスにたどり着く
こういう時に日記ブログは役立つねニヤリ

この頃はいいねはおろかアクセスもほとんど無かったですチーン

変形性腰椎症を患っている私キョロキョロ

いろいろ試してこのニトリの通気性の良いマットレスにたどり着きましたウインク

そこで新しく購入しましたウインク

今回は枕と枕カバーにベッドのボックスパッドも一緒にニヤリ

多分咳の原因は寝具に有るとみて今回は一緒に交換しましたウインク



これで症状が改善すれば良いがニヒヒ

今朝、ゴミ袋を4つ集積所に出したのにまた4つゴミ袋が笑い泣き

来週のゴミ出しの日には7つ位になってそう笑い泣き

昨日は年末に放送された孤独のグルメを観て急にカツカレーが食べたくなりました爆笑



晩ごはんはかつやへニヤリ

かつやのカツカレーって福神漬けは無かった?🙄