術後の痛みも少しずつ和らいで来てます照れ

今まで咳やくしゃみでも痛みが患部に響いてましたがかなり改善してますウインク

傷口はまだ下着とかが擦れたりすると痛みがでますがキョロキョロ

後、少し気になる事がキョロキョロ

今回の手術をする原因となった病気の影響で痛みが有るのかなと思ってた部位がひょっとしたら別の原因で痛いのかも?🙄

まだ私の身体の中に違う病気が潜んで居そうで怖いです滝汗

とりあえず来月の経過観察の時に先生に相談しようと思う滝汗

なんか次から継ぎへと体調の不具合が出てチーン

そして今回のタイトルの面白さを改めて感じる旧ドラマですがニヤリ

今TVerで観てるのは『イチケイのカラス』以外では『フラジャイル』『トレース~科捜研の男~』『ドクターホワイト』『探偵が早すぎる』です

どれもリアルタイムで録画予約して観てましたが改めて今観ても面白いですねニヤリ

私は今の旧ジャニーズのタレントの演技はどうも好きになれないえー
一部面白いと思うタレントさんもいますが俳優専任の方達かな?🙄

歌手やグループに属している方はちょっとキョロキョロ

ですがこの頃の長瀬智也さんとか錦戸亮さんの演技はドラマの内容に合っている気がしますニヤリ

変に大袈裟な演技で無く自然な感じとでも言うのかな?🤔

ドラマの内容自体も面白いニヤリ

『ドクターホワイト』は浜辺美波さんラブ『探偵が早すぎる』は広瀬アリスさんラブが目当てですがドラマ自体も面白いねニヤリ

昨日の晩ごはんは吉野家で照れ


吉野家の頭大盛って松屋に比べ肉が少ない気がしますえー

松屋が混んでたので仕方なかったですがキョロキョロ

今日のランチは中華料理店で回鍋肉酔っ払い




野菜を食べる為の中華料理ですてへぺろ