いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

ブログへのお見舞いコメントやポストしたXへのお見舞いコメントも嬉しい限りです爆笑

退院後は心配してた痛みも少しずつ和らいで来てます照れ

怖かった排便も意外とスムーズに昨日、今日と出ましたてへぺろ

ただ排尿がスッキリしないですキョロキョロ

残尿感が有り踏ん張りたいところですが手術後はお腹に負担を掛けない様にと注意されてるので笑い泣き

車の運転も乗り降り以外は痛みも無く出来ますし寝返りも少し楽に出来る様になりましたウインク

基本今はじっとしていれば痛みは無いですが1人暮らしの生活はそうも行かないですからねえー

昨日は生命保険の給付手続きをと思ったのですが
勤労感謝の日で休みでしたポーン

今は無職ですが働いてた時から土日以外は出勤の生活をしていたので祝祭日には今もピンと来ないですえー

生命保険の手続きは今日、電話で手続きをし書類待ちの状況ウインク

来年納車の新車のボディーコーティングの予約もしました、これをやるとやらないとでは塗装のダメージが全然違いますニヤリ

今のガラスコーティングは良いですよ!

私も長い間車に乗っていろんなワックス掛けやコーティングを試しましたがダイヤモンドキーパーが一番良いと思いますウインク

さてまだまだ安静は必要ですからTVerで飯豊まりえさん主演の『ひねくれ女のボッチ飯』を楽しんでますウインク

飯豊まりえさん可愛いですねラブ

昨日の食事です照れ

食事に関しては制限が無いのでいつものカフェで朝ごはんウインク

ランチは中華料理店でニヤリ

唐揚げと茄子の炒め物に酔っ払い


愛知県の名物台湾ラーメン酔っ払い