今日無事に?🙄入院する事が出来ましたキョロキョロ

大部屋だけどカーテンで仕切って有って他の患者さんに会う事も無いです照れ


テレビも有るし冷蔵庫も有るし特に困る事は無いかな?🤔


テレビは吊り下げ式ですびっくり

今回は一応2拍3日なのでアメニティを事前にレンタルしましたニヤリ

手続きはスマホからなので事前に予約してて正解ウインク

以前行ったACLの手術の時は28日と入院生活も長く荷物も多く大変だったえー

タオルなども自分で洗濯してましたキョロキョロ

今回は遠征のビジネスホテルと変わらない感じてへぺろ

今日の朝ごはんはカフェで照れ


いつもの少年ジャンプを読みながらニヤリ

昨日のブログに載せ忘れてた画像てへぺろ

撮影スタジオ前のCBC照れ

味噌ラーメン酔っ払い

今日はシャワーも浴びたし後は晩ごはんを待つだけてへぺろ

明日が本番の手術滝汗