いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます照れ

今日は暑いです🥵🥵🥵

いつもの様にカフェでモーニングを食べていたらびっくり


アウトレットモールで夏用のパンツを買い足しに行こうと思いニヤリ

そのまま岐阜県へてへぺろ

土岐アウトレットモールに照れ

夏用のパンツは昨年3本購入しましたがキョロキョロ

1本はオーバーサイズ気味な感じでえー

同じEDWINの403のストレッチ素材でも夏と冬では全然違いますびっくり

今回購入の夏用は冬用のEDWINより1サイズアップでガーンガーンガーン

冬用でもリーバイスは1サイズアップしてましたがてへぺろ

そして昨日は靴のメンテナンスを照れ

シューキーパーを新たに2つ購入してこちらの2足に
ニヤリ


ちなみに今まで使ってたシューキーパー



こちらが前回の3足と今回の2足に使用したシューキーパー

レッドシダーの良い香りがします爆笑

こちらが良い点は1cm刻みのサイズ展開と2cmくらいの伸縮性が有る事ウインク

他のシューキーパーはS、M、Lの展開ではないでしょうか?🤔

今までの3足より靴に入れた時のスプリングの伸びが少ない感じですがやはりこちらのシューキーパーは良いですねニヤリ

やはり靴のデザインや種類によって違いが有りますね照れ

ついでに古い靴クリームを落としてハンズで購入したデリケートクリームを塗ってメンテナンスニヤリ

今回汚れ落としに使用したコロンブスのツーフェイスローションは汚れ等が良く落ちますね爆笑


今度はレザースニーカーの丸洗いをしたいのでスニーカー用のシャンプーもハンズで買ってますニヤリ

またまた中華料理店でランチ照れ

中華飯に台湾ラーメンニヤリ


それにしても暑い🥵

アウトレットモールを歩いてたら汗が止まらない
🥵🥵🥵