昨日の昼過ぎに大阪より愛知県に帰ってきました照れ

あっという間の二日間でした照れ

回収出来なかった写真も有りますが何とかなるでしょうてへぺろ

昨日の朝ごはんは駅中のカフェでウインク

大阪いらっしゃいキャンペーンのクーポンを利用してモーニング照れ

クーポンはホテルに泊まった時に4000円分もらいましたが使ったのはこのカフェと551蓬莱の豚まんだけえー



まぁ使えただけ良かったですてへぺろ

昨日の帰りは久しぶりに近鉄のひのとりを利用しましたウインク








前日に決めとけば良い席が取れたかも?🙄

ですが当日に決めたので通路側でしたキョロキョロ

たまにはゆっくり帰るのも良いもんですウインク


会社から定年退職の記念品が届きました爆笑



サムソナイトのビジネスバッグニヤリ

カタログギフトから決めましたがしっかりした作りのバッグです爆笑

そしてまたまた悲しいお知らせがショボーン

私の大好きな踊り子さん望月きららさんが突然の引退ガーン

Twitterではまたお会いしましょうとtweetされてたので名前が変わってまたお会い出来ると思いますえー

きららさんはお客さんを大事にされる気遣いのしっかりされた踊り子さんウインク

演目も個性的で1度みたら覚えてしまうくらいのインパクト爆笑

踊り子さんの演目ではダンス中心過ぎて他の演目との違いが分からないって事も有る中きららさんの演目はどれもが個性的ウインク

出逢えた事に感謝しか有りませんショボーン

またお会いしましょう爆笑