豚骨ラーメンの一蘭に行って来ました。照れ



一蘭は2回目かな?🙄



前回行った時は客席の狭さにびっくりしたのを覚えてます。キョロキョロ



少し前に白石さやかさんがぽこちゃで一蘭の席はそんなに狭く無いとおっしゃってましたが・・・


やはり狭いガーン 愛知県だけかな?この狭さガーン




今回測ったら割り箸2本分と4分の1くらいかな?🙄

味はまぁまぁですが私が良く行くラーメン屋と比べると割高感が否めないえー

今回はラーメンにチャーシューと半熟卵をトッピング照れ

辛味噌が良いアクセントになってます。ウインク

チャーシューはちょっと硬い感じキョロキョロ

麺は普通で照れ

朝はやっぱりモーニング照れ