今日はベッドの敷きパッドを夏仕様に交換照れ



だんだん蒸し暑くなるこの季節キョロキョロ

敷きパッドを交換しました。照れ

使い心地はいまいちかなキョロキョロ

思ったほどさらっとして無いガーン

まぁダメならまた交換すれば良いかニヤリ


今日は朝食抜きでブランチに味噌ラーメン爆笑

野菜たっぷりのラーメンです。ウインク

漫画もしっかりと読みます。ニヤリ

第三内科外来の魔女、解体屋ゲン、違う雑誌の辛辣なるグルメをここの店で読みます。爆笑

この3つの漫画は非常に面白いねウインク


それからクラウドファンディングのリターンが今日届きました。🤣

去年の今頃だったかな?🙄 やったのは🤭

一時忘れてたくらいだからな?🙄

無事に届いて良かっです。爆笑

夜は久しぶりに丸亀製麺へ照れ

以前、あまり接客が良くなくて行って無かったがキョロキョロ

テレビで天丼をやっていて天ぷらが食べたくなった🤣

天ぷらはかき揚げ、エビ、イカ、舞茸

うどんは釜たま、いなり寿司もウインク



今日の丸亀製麺の接客は良かっね。ウインク