観たかった映画スパイダーマン爆笑

今日は月曜日で映画が安い日照れ




今回私の観る字幕スーパー版は映画館の中でも小さいスクリーンでキョロキョロ やっぱり田舎だねえー 残念だねえー

そして今回は席も真ん中より少し前の方‼️

映画館は後ろの席の方が良いんだがえー

周りにお客さんがいるとうるさいからね。キョロキョロ

ポップコーンとコーラを買って席へ照れ



予告が始まって『ナイル殺人事件』の予告がびっくり

昔の映画版もテレビドラマ版も観てる照れ

いろんな俳優がポワロ役を演じているがポワロ役はテレビ版のデビットスーシェが一番良いね。照れ


さて今回のスパイダーマン‼️ 懐かしいキャラクターが続々登場爆笑

映像や大まかなストーリーは良いがちょっと残念な所もえー

本編中、席を立つお客が何人かプンプン
そしてスマホを使用しているお客もプンプン

マナーが悪いねプンプン


映画が終わってパンフレットを買おうとしたら売り切れガーン  公開してまだ4日だよガーン

やっぱり田舎だね、残念だねキョロキョロ

帰りに博多ラーメンを照れ

今回は味噌ラーメンで照れ



やっぱり私は博多ラーメンは苦手かな?キョロキョロ