今日Phoenix名古屋で撮影会爆笑


朝からあいにくの雨キョロキョロ

とりあえず朝食へ照れ


浦安鉄筋家族は面白いね。爆笑

昼前から撮影会の準備照れ

一眼レフカメラにコンパクトカメラ照れ

充電はOK、新しいメモリーカードをカメラにセットしてサイン色紙もカバンに入れて口笛

いざ名古屋へ爆笑

車で行く事も考えたが駐車場や天候を考えると電車が無難かなと🤔

1時間前に近くの駅に到着照れ 

以前行った事の有るラーメン屋大河へ照れ

休業中⁉️ガーン まじかガーン

仕方なく他を探していると焼そばの文字がニヤリ

大盛焼そばを食べたかったがランチメニューのみとの事びっくり

焼そば定食を照れ




結構旨かったです爆笑 鉄板の焼そばは良いね爆笑

ランチを食べてスタジオへ照れ

スタジオは一度来た事が有るが駅から近かったはずキョロキョロ

今回は高崎美佳さんの撮影会ラブ

高崎さんの撮影会は前回すぐに満枠になりキャンセルが有ってもすぐに埋まるプレミアム撮影会爆笑

今回は是非とも予約を取ろうと予約開始すぐに予約をプンプン

実は予約開始日は横浜ロック座で観劇中ガーン 

タイミングよく合ポラ中に予約が出来ました。ウインク

今回は2日間撮影会が有ったので取りやすかったかも照れ

高崎美佳さんのTシャツを着てカメラにレンズをセット、久しぶりのカメラキョロキョロ 説明書をちらりてへぺろ

撮影準備はOKウインク


サイン色紙にサインを頂き、撮影開始ウインク

ポーズはほぼ高崎さんにお任せ爆笑

可愛いポーズからセクシーなポーズまでラブ

撮影会も順調に進み、良い写真が撮れました。ラブ

高崎美佳さん、ありがとうございました。ラブ

スタジオを後に電車へ爆笑

電車の中でブログを書いていると⁉️

乗り過ごしたガーン

すぐに引き返し大事には至らずてへぺろ

自宅に帰ってカメラからメモリーカードを取り出しパソコンに照れ

画像の確認とバックアップウインク

一眼レフカメラの方はまずまず爆笑 でももう少しモデルさんの良さを引き出したいな照れ

コンパクトカメラの画像はいまいちかな🤔
古いしシャッタースピードが遅くなってきた感じがするキョロキョロ 

カメラからバッテリーを抜いて、ストロボからも電池を抜いて、カメラとレンズ、ストロボを湿度計付き防湿ケースに入れて保管照れ

そしてメモリーカードも専用ケースに入れて名前を書いてこれも防湿ケースで保管照れ

昔使ってたカメラは保管が悪くてボロボロにガーン
今は保管にも気を付けてます。