今日は川崎ロック座へ照れ

9時半過ぎに行ったがすでに数人並んでたびっくり

これは良い席は無理かな?🤔と思いながら並んで

開場待ちキョロキョロ

意外と良い席を確保爆笑 ラッキーニヤリ

外出してBURGER KINGでワッパーセットを注文照れ

やっぱりBURGER KINGは旨い爆笑

トップは川菜ひかるさんラブ、1回目はピンクの和服で登場びっくり 鬼滅とは少し違う感じの衣装照れ

2回目は黒のボンデージっぽい衣装びっくり OPの時星崎琴音さんの曲であっ琴音さんの作品かってのが分かった。爆笑 

OPの曲で誰の演目か分かるのはごくわずかウインク

OPが作品ごとに違う踊り子さんもいるからね照れ

川菜さんのOP曲も作品の選曲も結構私の好み爆笑

川菜さん今日は踊り子さんの風格が凄かった気がする。びっくり

2番目は涼宮ましろさんラブ 2年前のアミューズでの撮影会ぶり爆笑 久しぶりにお会い出来ました、今日も可愛いね。ラブ

涼宮さんの演目を観るのは東洋ぶりびっくり 涼宮さん、東洋所属と思いきやロック座所属って撮影会の時に聞いてた爆笑

そして今回がホーム初とはキョロキョロ

3番目は熊野あゆさんラブ 1回目の演目は初めて観劇びっくり 結構あゆさんの演目は観劇したつもりだったが私もまだまだだねキョロキョロ

今日逢えて良かったラブ

4番目は前田ののさんのはずが急遽1回目は休演
2回目に元気な姿を観れました。ラブ

今乗りにのってるユニットの曲をバックに切れの有るダンスびっくり

今回の演目は初観劇爆笑

5番目は樋口みつはさんラブ
今回がデビューの踊り子さんラブ

初々しい感じが何とも言えないねラブ

ダンスの方はまだまだの感じだけどポラのポーズは一通り把握済みみたいで凄いねびっくり

とりは川上奈々美さんラブ、浅草ロック座で観劇した事が有るがポラ館に乗るのは今回が初爆笑

私が数年前に初めて川上さんを浅草ロック座で観劇した時の話をしてたら少し私の記憶違いも有ったけどだいたい合ってた爆笑

矢沢ようこさんの代わりに出てた事が有るらしいとの話てへぺろ

とりの誰かの代わりに出てたと勘違いしてた私キョロキョロ調べてもわからないはずガーン

今回はライブハウスの様な感じで始まり終始とりらしい風格を感じました。ラブ

ポラの時浅草との違いを尋ねたらポラ館が楽しいとの事爆笑

スト客としても踊り子さんと話せるのは楽しいです。爆笑

今日も2回目終了後に劇場を後に照れ

今日は飲食店で酒の提供が出来ないとの事ガーン





テイクアウトで焼き鳥と寿司を買ってコンビニでビールも買ってホテルで晩酌と晩御飯照れ