川崎ロック座に来たら誰も並んで無い((((;゜Д゜)))シャッターの前に何も置いて無い、今までこんな事は無かった‼️


開演までの待ち時間に近くの横崎家で食事、味噌SPは旨かった‼️照れ


#楓彩 さん、浅草以来で初ポラゲット、お尻が素敵ラブ

#白石さやか さん、デビュー3週目とは思えない落ち着きの有る踊り子さん、初ポラゲットしました。ラブ

#浜野蘭 さん、今回の演目2作品とも初観劇!!
犬夜叉!?と思いきや違ってた。キョロキョロ
蘭さんの作品はいつも驚きでいっぱいびっくり

#熊野あゆ さんチャイナ服が似合って可愛らしかったラブ
体の心配してくれてありがとう照れ

#桃瀬れな さん、和物とアイドルの2作品を観劇、いつも元気いっぱい爆笑
#雪見ほのかさんの仙台ロック座での伝説を熱く語ってくれた。笑い泣き

#鈴木ミント さん、いつ見ても美人で可愛らしいラブ今回観劇した2作品は初観劇びっくり衣装が素敵!!演目の曲を聞いて名鉄のCMが思い付くのは愛知県に住んでいる人口笛






観劇の後は居酒屋へ初めて入った店だけどリーズナブルで美味しかった!!
#キリンクラシックラガービール
#海老天
#焼き鳥
#イカ刺
#もつ煮


今日は楽しかった爆笑爆笑爆笑