日時:6月12日(水)14:20〜16:10
場所:総合リハビリセンター 通所リハ
参加者:前半4名、後半3名、ST1名、CPA2名

前半
まず最初に、通所リハ終了後の書類送付の為の住所確認 と、アンケートをしました。
続いて、あいさつ、新聞の切り抜きの読み取りをしました。
・ゴルフのBMWツアー選手権
・突然変異で黄色になったシュレーゲルアオガエル
・東京ディズニーシーで新エリアオープン
・瀬戸線で「将棋とれいん」運行
お好きなことに関する記事が きょうも話題豊かに揃い、皆さん笑顔でお話しがはずみました。

後半
こちらもまず最初に、通所リハ終了後の書類送付の為の住所確認 と、アンケートをしました。
続いてお隣との挨拶、体調確認をして、カテゴリー分けの課題2枚に取り組みました。
皆さんすらすらとカテゴリー別に分ける問題を解かれ、順番に1つずつ答えたあと文章にして読み上げていきました。
集中して解いたあとの満足感がこちらまで伝わってきました。