日時・令和6年3月23日(土曜)

岡崎失語症サロン活動報告

参加者 当事者5名 家族6名 ST3名 CPA6名

 

内容
自己紹介、「あつまれ425あいち2024」作品作り、ボッチャ
岡崎の新人CPA3人が参加し賑やかな会でした。
作品は、桜の名所や、桜がきれいに咲いている場所をマップにしました。

岡崎市の地図に、桜の折り紙を貼りました。

みんなの推しをあつまれ425会場で見てくださいね。
当事者さんは桜のマップ作りのあと、

2チームに別れて、ボッチャゲームをしました。

とても楽しくて延長戦を行い、逆転優勝したりと、

大変盛り上がりました。

家族さんたちは、悩みや相談、近況報告などを話し合いました。 
会の終了後「あつまれ425あいち2024」

失語症体験談に参加の当事者とSTとTさんの打ち合わせも行われました。
  

次回は7月20日の予定です。        報告 N

 

「あなたの声」のHPをご覧ください