日時 :3月6日(水)14:00~16:30
場所 :総合リハビリセンター 通所リハ
参加者:前半3名、後半5名、ST1名、実習生1名、CPA2名 

前半
新聞読み取り
・ダイキン・オーキッド・レディースで岩井千が通算5勝目
・大谷選手が日本人女性と結婚
・ジブリパーク全面開業前に内覧会
きょうのいちばんの話題は大谷選手のお相手の話しでした。
スマホを駆使して、ふたりの方がお相手と噂されている女性の写真をそれぞれ見せて下さいました。
後半
自己紹介のあと、初めての課題のプリント3枚に、取り組みました。
①形容詞+動詞の動詞を選ぶ。
②主語+述語の述語を選ぶ。
③動詞の反対語を選ぶ。
それぞれ選択する語群がある中から選ぶのですが、②のプリントには皆さん、難しいと言いながら取り組んでいました。

前半、後半ともに 和気あいあいと和やかな時間でした。