会員さん考案の かわいいケースを作りました。 | 会話パートナー あなたの声

会話パートナー あなたの声

失語症者の方の社会への一歩 仲間とともに
そんなお手伝いできたらいいな

参加者:会員7 家族1 ST2 22期養成講座受講生2 CAP1

 

今日はクリスマスイブです。

家族へのプレゼントに紙コップを加工した会員さん考案の

かわいいケースを作りました。

そのケースにお菓子を入れて、本日のお土産です。

 

次にちょっと変わったビンゴゲームをやりました。

昔のコマーシャルを聞いて、

この音楽はどの宣伝に当てはまるか。

流れるコマーシャルで年代が分かると言いながら、

二班に分かれてビンゴをしました。

 

最後にはくじを引いて、正月用品やコップ、

マスコットなど、いろいろプレゼントをいただきました。

 

来年もまたよろしくお願いします!T