日 時:2023年12月8日(水)9:50~11:30

  場 所:デイサービス「サニーズ」

参加者:利用者6名 ST1名 CPA1名

 

 朝の先生との会話“この間の出来事”では、カレンダーで日にち、行った事を思い出し、「ない」の方も。

買い物の場所など、スーパー○○?△△? みな総出で探し、当たった時は皆さんとスッキリしました。

 

 12月と言えば…皆さんのイメージは、すき焼き、忘年会、クリスマスなど。冬の風物の写真を手にした人が、ヒントを出しながら何の写真かを、当てっこしました。

 フグ、アンコウ、サケ、ポインセチアなど、なべ物やクリスマスなど美味しいイメージが楽しいですね。

 

 師走なのに暖かい今日ですが、午後から散歩をされる方には良い散歩日和でした。

 あなたの声通信第42号を届けました。知り合いや、ご自身の写真を探して盛り上がりました。あなたの声の催し物にも関心を持っていただいたり、参加していただきまして有難うございます。