日時:12月6日(水)14時25分~16時10分

場所:総合リハビリセンター 通所リハ

参加者:前半4名+見学者1名  後半4名+見学者1名、

    ST 1名、ご家族2名、CPA 1名

 

前半

見学者のご家族も2名加わり、部屋は久しぶりに大人数。

紹介された記事は。「ロックバンドのボーカル・ちばゆうすけさん死去」殆どの方が??の中で、「実は私、ロックが好き」と、にっこり。一同のけぞってしまいました(笑)

「北海道でオーロラ」「今年の名付けランキング 男子(碧あお)女子(陽葵ひまり)」

「伝統野菜 徳重大根」何と自分で育てた大根三種を持参!

 

後半

今回は、動作絵カードを見て、(  )が(  )を(  )。の課題を5問ずつ2枚。

下欄の選択肢を使用して、短文を完成。

その後、全員で短文を音読。

見学の方も、一生懸命に取り組まれていました。お仲間になれるといいですね。

 

先生から、今年はあと3回で、年明けは、1月10日です。

風邪をひかないでねと、散会しました。