日時 9月2日(土) 14時〜16時

場所 名古屋市総合リハビリセンター

   1階 地域医師会室

参加者

 会員8名 見学1名 家族1名

              ST2名 CPA 4名

内容

 「会議室でカラオケを楽しもう!」

 

暑い中皆さん笑顔で集まられました。

会長さんのご挨拶に続き参加者全員自己紹介後11月の予定だった食事会が延期になり(コロナがまだ心配)代替え案を考えました。

決定は10月の役員会となりました。

又あなたの声からは10月のサロンとイベントへのご参加のお願いをさせて頂きました。

 

 

その後皆さんお待ちかねのカラオケを楽しみました。

皆さん十八番がお有りでとてもお上手で驚きました。

「歌えて嬉しかった!」

あっという間に2時間が過ぎました。

 

*次回予定 11月4日(土)

内容は再検討となりました。