#今日の予定は | ♡ くみ ♡

♡ くみ ♡

 私の世界

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の予定は・・・

運転免許証更新に

警察署に行ってきました 自転車

 

 

5年前と違って

予約制で

県警ホームページ

又は

二次元コード で

読み取り

予約案内サイトに行きます スマホ アセアセ

 

12時40分~ 受付で

     13時15分~ 講習30分でした 本

 

優良運転者

5年

   金色です キラキラ

 

新しい運転免許証をいただき

嬉しかったし

新鮮な気持ちになり

安全運転で乗ろうと

心に強く思いました 星

 

免許証の写真 ニコニコ

今回は それほど

おかしくなく いぃ~感じに

撮れてました てへぺろ グッ

 

 

手数料 3000円の他に

交通安全協力費(500円)を

払ったので

これ もらいました 上矢印

 

交通事故をなくすためには

私達一人一人が

交通社会の一員である事を

強く自覚し

交通ルールを守り

常に思いやり

ゆずり合いの心を持って

運転する事が

大切ですね 車