あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな言葉は・・・ハート
  下矢印
昔から 「友情」です 飛び出すハート
最近は
「生きてるだけで丸儲け」も いいな~って
思ってます ウインク ピンクハート
 
 
硬いコンクリートから 頑張って 咲いてる花 黄色い花 上矢印
この花のように
力強く 生きないとねっ!
 
 
ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2
 
ハーバリウム 下矢印 ガーベラ
 
 
友人が写メをおくってくれました スマホ
左・・・友人作 ニコニコ
残りの2つは 先生だそうです キラキラ
 
素敵ですね おねがい
可愛いですね 照れ
 
私も 誘われましたが 今回は
参加できませんでした ショボーン
いつか
可愛いのを作ってみたいと思いました ラブラブ
 
実家の 玄関には 飾ってあるのですが
花の色が薄くなった事を 伝えたら
中だけ 取り換える事も出来るよと
教えてくれました 合格