思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

思ってたのと違った事は・・・

舅さんの

デイサービスの事です おじいちゃん

 

 

昨日

体験で デイサービスに行きました ビックリマーク

1号館から3号館まであります キラキラ

舅さんは2号館で

2号館は

自分で体が動かせる人です 筋肉

 

1日の予定

下矢印

午前9時 家の前までお迎え 車

脳トレーニング ひらめき電球

(昨日はオセロでした)

入浴 温泉

お昼ご飯 割り箸

おやつ ロールケーキ など

午後5時 家の前まで送ってもらい

無事に帰ってきました ウインク

 

舅さんの感想

下矢印

「風呂が最悪だ」

「1日で足が痛くなった」

「しばらく 休みたい」 

等 でした タラー

 

姑は怒って

舅に

「行きたくないから

そんな事 言うんでしょうっムカムカ

「行きなさいっハッ

「せっかく ここまで

段取りしてやったのにっ」ハッと言ってました もやもや

でも

段取りしたの

私なんですけど~ タラー

(心の声)

 

2・3日後に

舅さんが体験した

デイサービスの人が

感想を聞きに来ます !!

 

明日は

姑さんが

舅さんとは別の場所で

体験で 

初めてリハビリに行きます おばあちゃん

姑さんは

午前中だけ 時計

 

旦那は

舅・姑の事

「好きにやらせておけばいい」と

適当な事を言ってます プンプン

 

さて 

どうなるかしらっ てへぺろ