#私の苦手なこと | ♡ くみ ♡

♡ くみ ♡

 私の世界

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の苦手な事は・・・

下矢印

 

姑と小姑さんが

コソコソする事です おばあちゃん お母さん

 

親子だから

別に いいんですが

その横に 嫁(私)がいるって事

分かってほしい!

 

何か コソコソ話してる事や くちびる

何か わたしてる事 プレゼント

分かってるんだよっ びっくりマーク

 

 

先日 畑のハッサクと甘夏を

全部 とってきました オレンジ アセアセ

 

今までは 舅・姑がやってたんですが

骨折して 治ったのですが 

体力も落ち ダウン

やる気がなくなったので ハートブレイク

頼まれて

私が とってきました アセアセ

 

そのハッサクと甘夏を

姑は 小姑さんに電話して

来てもらって あげてました オレンジ

あげた数は

私は知りません!

 

そして 一昨日

小姑さんから 

姑のスマホに電話があり スマホ

「残り2個になったから

又 欲しい」

という事で

明日

とりに来ま~す オレンジ 家 車ダッシュ

 

何でも あげるのは良いけど

コソコソしないで

堂々と あげてほしいびっくりマーク

 

嫁が横にいると

姑は

娘に あげずらいんだと思うけど

でも

コソコソするのは嫌っ プンプン

 

姑は「私(姑)が嫁の時

 小姑が よく来るのが嫌だった」と

私に 何回も言ってるけど

今 姑さんびっくりマーク あなたは

娘を よく来させてるよっ えー

 

「娘が来ても 嫁には

何もさせてないし

私が(姑)全部 やってる(食事の準備と片付け 等)」って

外で 言ってるの

知ってるんだからね ムカムカ

 

 

餅 餅 餅 餅 餅 餅 餅 餅 餅  餅 餅 

 

 

 

揚げ餅と 酢の物(人参・大根)を

一緒に食べると

凄く 美味しいよ 餅 ハート

下矢印

 

 

子供も 私も 大好きで 照れ

何個も食べれちゃいます 餅 割り箸