かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
可愛がっている年下はいる?
      下矢印
私に妹や弟はいないし
友達は 全員 同級生や年上です 乙女のトキメキ
親戚の子供達は 可愛がっています ハート
 
お父さん お母さん 赤ちゃん お父さん お母さん 赤ちゃん お父さん お母さん 赤ちゃん お父さん お母さん 赤ちゃん
 
 
先日 
1人で実家に行った時の 
両親と私のおやつ~ おじいちゃん おばあちゃん お母さん
     下矢印
ローソンさんで 買いました ロールケーキ メロンパン
 
 
プレミアムロールケーキ
大きなツインシュー
ずっしりお萩(つぶあん)
 
私は 桜餅を食べました ウインク
美味しかったです 照れ 飛び出すハート