和菓子 | ♡ くみ ♡

♡ くみ ♡

 私の世界

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
冬に 雪だるま
体験したいスポーツ & 体験したスポーツは・・・
   下矢印
スキ~ですね 🎿
子供が小さかった頃は
毎年 スキ~に行ってました 🎿
(日帰り ・ お泊り)
 
全員(6人)滑れます 🎿
私も 主人や子供が 滑ってる横を
一緒に滑りながら
ビデオ撮影しながら 滑ります 🎿 
 
結婚前も
友人と スキー旅行に行ってました 🎿
 
今までに行った場所
  下矢印
野沢温泉スキー場
新潟妙高スキー場
志賀高原
乗鞍高原
ホワイトぴあ
御岳スキー場
国見スキー場
鷲ヶ岳スキー場
ひるがの高原スキー場
白馬スキー場
サン・アルピナ
穂高スキー場
(昔と名前が少し変わってるかもしれません)注意
 
スキ~ 本当に
楽しかったです おねがい 飛び出すハート
 
又 子供達と 一緒に行きたいです キラキラ
 
🎿 雪の結晶 🎿 雪の結晶 🎿 雪の結晶 🎿 雪の結晶 🎿 雪の結晶 🎿
 
 
 
先日
姑さんが 親戚の法事に行き
和菓子をいただいてきました プレゼント
(1個ない写真ですみません) お願い
      下矢印
 
 
私は 花びら餅を食べました 餅
美味しかったです 照れ 飛び出すハート
 
その日
姑さんが 家用に 苺大福を 買ってきてくれました 餅 ぽってり苺
姑さんが 「苺大福 買ってきたから食べていいよ」と言ったのに
数時間後 時計
さぁ~ 食べようと思ったら ありませんでした びっくり アセアセ
だから
主人も 子供も 私も 食べてません 男の子 男の子 男の子 女の子
まぁ~ よくある事だから いいけどねっ てへぺろ