お正月3日目 | ♡ くみ ♡

♡ くみ ♡

 私の世界

実家に帰省

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

実家に帰省 家

 

私達は明日の予定です 車ダッシュ

1日から3日まで

来客があるので

頑張ってお手伝いしました アセアセ

 

1月1日は主人や姑さんの友達 

1月2日は小姑さん家族 

1月3日は舅さんの弟妹さん

 

小姑さんの旦那様に

「ずっと動いてて偉いね~」

「よく頑張ってるね」と

褒められ

嬉しかったです 照れ 飛び出すハート

 

今年 初褒められです てへぺろ

 

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

 

 

小姑さんから 私に頂きました プレゼント

青や黒色なので

長男でも 使えますね お父さん

下矢印

 

 

コムサの福袋 プレゼント

 

 

リュック

サコッシュ

財布

今治タオル

ストール

 

 

次男は ミスタードーナツの福袋 プレゼント ピンクドーナツ

お年玉 お年玉

 

 

い~っぱい入ってる~ キラキラ

 

 

長男にも お年玉を

もらいました お年玉

 

子供達 喜んでいました ラブラブ

 

今年も色々頂けて

感謝しています お願い