今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日のコーデは・・・

白のジーンズ 

黒のTシャツで

白で LET IT BEと書かれています キラキラ

 

ジーンズ 等は

ウエストがゴムになって売られているのは

絶対に買いません バツレッド

 

Tシャツは

主人の友人がプレゼントして下さいました プレゼント

 

今日は

プレゼントしてくれた主人の友人が

うちに顔を出して下さって

お会いした時

「着てくれてるんだね」

「似合ってるよ」

「かっこいい~よ」と

お褒めのお言葉を頂き

嬉しかったです 爆  笑 ラブラブ

 

セーター Tシャツ スカート デニム エプロン セーター Tシャツ スカート デニム エプロン 

 

 

 

先日

姑さんのお友達 おばあちゃん

主人の友達から お父さん

いただきました 下矢印

 

 

かぼす~ オレンジ

 

 

シャインマスカット~ ぶどう

 

 

モモ~ ピンクハート

 

 

ナシ~ ダイヤオレンジ

 

フルーツショップ専門店で

店員さんに選んでもらって

届けて下さいました プレゼント

 

特に果物は

皆 大好きなので

嬉しかったです 照れ 飛び出すハート

 

有難うございました おねがい お願い