こどもが作ってくれたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

子供と一緒に作ったご飯

下矢印

 

長男が包んでる途中の餃子 

(写真が横向きですみません)

 

丸~く置いて焼きました 下矢印 

50個

 

 

揚げ春巻き 下矢印

20個

 

 

ちょっと 焦げたかな~

揚げすぎかな~ と思いましたが

とっても美味しかったです 照れ ピンクハート

 

 

 

オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ 

 

 

主人の友達からいただきました 下矢印 プレゼント

 

 

大き目のマンゴ~ オレンジ

 

 

甘くて

美味しかったです 爆  笑 飛び出すハート

 

ご馳走様でした ニコニコ お願い