好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
好きな海鮮は 色々のってる海鮮丼が好きですね ラブラブ
北海道で食べた うに・いくら丼も
最高に 美味しかったです ラブ
 
先日
主人がほぐしてくれたカニで カニ丼 下矢印
美味しかったです グッ ピンクハート
 
 
写真が 横向きになってすみません お願い 上矢印
 
 
流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 
 
 今日は 
 実家の母の両親の 納骨して1年の日です おじいちゃん おばあちゃん
 
 
先日 両親と お参りに行きました お願い 花束 
今日は 電話で 母と 「納骨して1年だね」と
話しました おばあちゃん お母さん
 
おじいちゃん おばあちゃんの事を
思い出して話してるだけでも 喜んでくれてるかな~ ハート
 
 
ハートに 見えませんか ? 上矢印
おじいちゃん おばあちゃんが
私達に ♡ハート 送ってくれたのかな~ ウインク イエローハート