身近な人の直してほしいところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

身近な人の直してほしいところ

それは

舅さんの事です おじいちゃん

 

84歳なので

色々と失敗したり

忘れたりするのは

仕方がないと思います!!

 

でも それが

毎日で

舅さんが通るところ 走る人

触ったところ バイバイ

触った物 

ほとんど

やりっぱなし ダッシュ

 

慌てなくていいから

ゆっくり1つ1つ

片付けて

次の物を触ってほしい!

 

姑・私が

注意したら 逆ギレ ムカムカ

 

舅と姑さんの2人だけの時は

凄く怒って文句言うそうです ムキー

(姑から聞きました)

 

でも

主人の前だと 

何を言ってるのか分からないくらいの小声で

肩を丸めて

弱々しい態度をとります タラー

 

主人は 弱々しい姿の舅だけしか見てないので

可哀そうに思うようです ガーン

 

私は 主人に

「じーちゃん 全然 ばーちゃんや私の時と

態度違うよっ!」と

言ってやった ニヤリ

 

主人

「年だから 仕方ない」と言う時もあるし

主人も たまには

舅の事で

腹の立つ時もあるようで

そんな時は

「ボケてるんだからほっとけっ」と言う プンプン

 

昔を振り返ると・・・ 家

同居が始まった時

舅は 60歳くらいでした おじいちゃん

姑と一緒で 体力有り余ってて

 大いばりで

私に怒って ムキー

注意して 注意

何やっても(家事) ダメ ダメ ダメ バツレッド

と言い

舅の前に座らされ

説教の始まり ハッ

 

いっつも

主人がいない時に説教 もやもや

 

1番長くて

1時間半でした 時計

 

舅っ

私に言った事・した事

今も ちゃんと覚えているか

聞いてやりたいわ ハッ

 

舅だけじゃなくて

姑にもねっ てへぺろ

 

姑っ

私は何も愚痴 言ってませ~ん

何も嫁に意地悪してませ~ん

みたいな顔してるけど

あなたも 人として

かなり失礼な事

私にしたからねっびっくりマーク

 

一生 忘れませんからっ ハートブレイク