#焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー | ♡ くみ ♡

♡ くみ ♡

 私の世界

焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は 実家で

皆で 

焼肉を食べに行ってきました 焼肉

 

お肉以外のメニュ~は

ホルモン

ミノ

ソーセージ

山盛りサラダキャベツ

キムチ

卵スープ

石焼きビビンバ

ライス

冷麺

デザート などを

注文して

皆で 食べますね くちびる

 

お腹いっぱい

美味しく

いただきました ラブ お願い

 

 

割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 割り箸 

 

 

 

 

 

先日

舅さんの弟さんが

6人分 持って来てくれました プレゼント 上矢印

 

魚屋さんのお寿司 寿司

 

本まぐろ 中トロ

真アジ

 

凄く美味しかったです 照れ ラブラブ

 

ご馳走様でした お願い

 

お肉や お寿司が

食べれて

幸せです ハート