紹介記事を書いた矢先の失態。

$ゲーム屋さんの徒然日記-無敗記録に傷

せっかくの無敗記録に傷が……しょぼん

まるで記事ネタのためにやったかのようなタイミングですが、
完全に天然です。とはいえ厳密には寝過ごしではなく、
セットしたままうっかり外出してしまったのです。

全部自分が悪いんですが、
二度と100%にならないかと思うと少なからず萎えますね……。

ちなみに帰宅したときには本来の起床時間から
20分以上経過していたのですが、アラームはずっと鳴り続け、
しかもNPCが一生懸命「起きて! 起きて!」と励ましてました。
NPCとはいえ、とても健気です。
ごめんなさい。

そして私のせいで同盟失敗になってしまった皆さん、
もっとごめんなさい。

ううう。