霜月祭 | まり☆のブログ

まり☆のブログ

ゆる~い日常と
ゴールデンボンバーのこと
書いてます( ´ ▽ ` )ノ ♡

今年も学祭ライブに参戦して来ました照れ

九州共立大へ

 

北九州の方が福岡市内へ行くより行きやすかったり

するのでありがたい好き

せっかくなので学祭も楽しみたいって事で

お昼頃には到着車

 

入り口で撮るカメラ

 

ツーショット撮れるよって言うから撮ってみるムフフ

 

 

そしてその様子を盗撮される笑

 
 
ジャンプしたり

 

食べ歩きしたり

image
美味しそうなものたくさんあったなぁペロリビックリマーク
 
今回も遠くから九州へ来てくれていた方々とも
お会いできて嬉しかったなドキドキ
 
ライブはとっても楽しかった星。
メンバーさんのインスタやうきぴーのインスタでも
あった通りうきぴーも来てくれてラブ
 
終演後ロビーにいたので一緒に音譜

 

 

そして今回の打ち上げは…

また笑
 

 

鉄板ダイニング WAKASiOさんにヒヒ

 

やっぱり美味しい照れ

 

 

そして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった笑い泣き

 

でも楽しい予定もたくさん流れ星

来ツの妄想勝手にたくさんしてる笑

またみなさんにお会いできる日をたのしみに…

また毎日頑張っていこーハート。